第50回大会 アンケート結果

OTHERS

第50回大会 アンケート結果

第50回大会 アンケート結果

第50回大会 アンケート結果をご報告いたします。

アンケート結果は、ダウンロードの上、ご覧ください。【アンケート結果 30ページ PDF174KB】

【アンケート項目】

Q1.回答者の属性
Q2.あなたはどれで発表をされましたか?
Q3.本大会ではシンポジウム/Workshop/Oral Presentationを行いました。その数についてお聞きします。
Q4.シンポジウムについてお聞きします.特に内容が優れていたと思われたものがあれば挙げてください。
Oral Presentationについてお聞きします。
Q5.①発表時間について
Q6.②発表後の質疑応答時間について
Q7.③口演数について
Q8.ポスターの配置、時間は、いかがでしたか?
Q9.英語での発表については、いかがでしたか?
Q10.研究者間の交流環境は十分サポートされていましたか?
Q11.Web abstract bookは、いかがでしたか?
Q12.5月11日、午後6時30分から開催しました、10年目の見直し「日本発生生物学会の歩みと将来」に参加されましたか?
Q13.学会としての『10年目の見直し』についてご意見あれば記入願います。(出席していない方も学会の在り方などについて提言があればご記入願います)
Q14.その他の要望やご意見(会場アクセス、プログラム全般、会場運営、その他)がありましたらご記入ください。

以下は、次期大会についての要望をお聞きします。
Q15.学会の時間に関して
Q16.招待講演者、Symposium講演者に関して
Q17.Symposiumに関して(複数回答可)
Q18.Web abstract bookに関して
Q19.プログラム集について

アンケート結果は、ダウンロードの上、ご覧ください。【アンケート結果 30ページ PDF174KB】